アバンダンスクラブ♧

FXや投資で資産を増やす日記です。

11/29 (水)ドル円はショートです。

先ほどのイーサーはというと、ちょっと+になったところで利確してしまいましたー。

 

そしてドル円ショート入ります。

すでに46pipsくらいマイナスになっているけど、

やっぱり日足を見るとショートだなと思う。一番はRCIの形。

長期RCIが反って下がってきている。

あと、前日の日足の終値が80MAの下に来ている。

 

1時間足も短期はすでに買われすぎラインで、中期RCIは上がり気味だけど長期RCIは底に張り付いている。あと、MAも下降のパーフェクトオーダーで、反転して21MAにぶつかって勢い余って超えてるけど

 

基本的にはショート目線。下がるのに、あと1時間足2-3本かかるかな、、

 

毎日着々と利益を積み上げていきたいです。

 

最近は目標があって、ただいくら稼ぎたいというのではなくて、稼いだお金でどこどこに旅行したいとか、事業を始めたいとか、そういう動機付けをしてみてます。

 

また、最近は優秀なFX仲間ができたので楽しい。ただ一人でもくもくとFXするのはつまらないので、やっぱりコミュニティ化していけたらなと思っている。

 

※FXの入出金はSTICPAYが速くておすすめです。

※あと、FXのブローカーは今のところVantageを使ってます。