アバンダンスクラブ♧

FXや投資で資産を増やす日記です。

FXの入出金はSTICPAYが速くて便利です。

STICPAYで何ができるか

先日Vantageに入金しようとした時、クレジットカードで入金しようとしたら、拒否されてしまった。そして、Google Payで払おうとしたら、なぜかうまくいかず、仮想通貨を購入してからVantageに送金しようとしたら、またクレジットカードが拒否された、、。

 

最近は色々と厳しくなっているのかもしれない、と同時に使える入金サービスがすごく増えている。


Advcashとか、、なんだろこれ。まだ使ったことない。

Perfect Moneyってやつも初めて見た↓

bitwalletは良く見るけど、使ったことなかった↓

最後にSTICPAY。最近初めて使ったサービス

なぜSTICPAYにしたかというと、Vantage以外に使っているEBCというブローカーがあるのだけど(多分かなりマイナーだけど)、両方のブローカーで入金に使えるのはSTICPAYしかなかったから。

 

STICPAYは登録がすごくスムーズだった。KYCプロセスもササっとできてすぐに使えるようになった。

 

STICPAYで何ができるかというと

・STICPAYに入金してウォレットとして使える
(入金方法はクレジットカード、国内送金、仮想通貨)

・仮想通貨(BTCとUSDTとLTCとNess)とUSDとJPYのウォレットになる
・ウォレット内で日本円→USD、仮想通貨などに両替できる

・FX口座に入金がスムーズにできる(ホントに速かった)

・同様にFX口座から出金がスムーズにできる

・あと、Paypayみたいに個人間で送金ができる

 

特徴としては登録と入出金が速いということ

 

Perfect Moneyとbitwalletもカウント作成しようとしたのだけど、、ちょっと時間がかかりそうで、途中で止まってしまった。

 

STICPAYがとても速くて便利なので、アマゾンとかでも使えるようになったらいいなー

 

PaypayよりもSTICPAYの方が便利だと思う

 

PAYPAYは良く小さな飲食店とかで採用されているけど、外国人は使えないしね