アバンダンスクラブ♧

FXや投資で資産を増やす日記です。

11/29(水)本日はイーサーです。

毎日トレードするのはだいたい2通貨ペアくらいです。

 

今日はチャート開いたら、イーサーリアムが、ロングどーぞーみたいな形をしてたのでポチッとしました。


f:id:neko3z:20231129150501j:image

 

日足は上昇のパーフェクトオーダー、そして一時間足もMAがゴールデンクロスしたばっかり。

 

躊躇する理由はほぼなし。ただし、指標とかあまり確認してなかった、、今やっとひつじ飼いFXを見てみたけど、クリプトって何が影響するんだろう、

 

イーサリアムは開発環境が優れているのかー、、ふむふむ。私の友達もイーサー系のブロックチェーンの会社をやっているしな。

 

クリプトコインについてはもうちょっと理解を深めたいなと思うこの頃です。

 

ステーキングとか、こないだ教えてもらったばかりだけど、まだ良く理解していない。

 

最近はホントに仮想通貨が一般的になったなーと感じてます。特にFXとか投資界隈で。あの、2017年頃の未知の世界へのわくわく感はもうないな。

 

でももう少し理解しておきたいです。

 

あと最近ブローカーをVantageに変えたのだけど、クリプトをトレードするときもフィアット通貨と同じくらいのロットでできるのが良いなーと思った。

 

毎日着実に利益を積み上げて行きたいなーと思います♪

 

※ FXの入出金はSTICPAYが速くて便利です。